わが家のバラの中でも、地植えでグングン成長しているアイスバーグが、 沢山咲き始めました 今年は、今までに比べればこまめに薬を使っているせいか、 アブラムシやバラゾウムシの被害も少なく済んで、 部屋から見えるバラの様子に癒されてます 話は変わりま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。