今日は呉に出かけていて帰りが遅くなったのですが、 空がすごく綺麗でした。 もう少し早かったら、島に沈む日没が見えたかもしれないけど、 ちょっと遅かった~~~ 運転しながらなので、ピントや構図など選べるはずもなく、 視界が開けたところで、とにかく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。