日が昇るのも遅くなってきて、朝も寒くなってきました。 朝の水遣りの時に、なんとなく違和感を感じて、よく見ると、 ヤマボウシの葉っぱの上で、かえるくんがひなたぼっこ中でした。 ほとんど私の目の高さ。 近すぎて逃げたくても、逃げられない感じ? どう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。