実家の真っ赤なガクアジサイです。 ヤマアジサイ系の種類らしいです。葉っぱも普通のあじさいよりも薄い感じ。 葉っぱにも赤い色が出ていますね。 花数もちょっと少なめな感じです。 それにしても、あじさいなのに、ビロードの様な濃い赤 多分土壌のアルカリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。