今日は日差しが有って昼間は過ごしやすかったので、 午後からバラの植え替えをしました。 以前コガネムシの幼虫が土の表面に大量に上がってきていたジャスミーナ 植え替えしなきゃ、土が固くなりすぎて酸素不足ですよ・・・・と教えていただいていたのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。