実家の隣の林に、カンアヤメ(カンザキアヤメともいう)が咲いています。 別名 ウィンターアイリス というそうです。 日光が良く当たり、水はけのよい場所が好きなんだそうですが、 ここはまさにピッタリの場所 実は父が植えたら、どんどん増えて行ったので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。