今日も青い空に桜が映えて、とてもキレイでした。 そして、寂しい事に、職場の桜も散り始めていました。 風が吹くと、チラチラと・・・・ それはそれできれいなんだけど、意外と短時間で花って減っていくものですね。 眼で見る方がきれいな桜の花吹雪 なかな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。