今年初めてレモンを育てています 苗を買って、そこには「今年は植え替えなくても大丈夫」と書いてあったのですが、 水やりの度に水はけが悪いのがすごく気になって、 花のつぼみが付いたタイミングで鉢増ししてしまいました 勿論、根はつつかない様に、なる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。