去年、次女から母の日に貰ったあじさい「万華鏡」が、色づき始めました。 まずは白~黄緑色の花びらが開いてから、 段々水色に色づいていくようです。 まだ1房しか色づいていませんが、ちゃんと咲いてくれたことに一安心 他のアジサイはまだまだこれからつぼ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。