今日は長女と カズ・マルヤマにランチに行ってきました。 今月いっぱいまで利用できる誕生日特典(誕生日は4月でしたが)が明日までなので、 できれば使いたい 特典は、ソフトドリンクをペアで付けてくれるというものでしたので、 私はマンゴーのジュースを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。