ジギタリスが、今も咲いています。 今まで、春に咲く花だと思っていたし、育て方にも「5~6月に開花」と書いてあります。 でも、8月に開花している写真をSNSに上げている人も居るし、 それほど珍しい事でもないのかも 去年から種があちこちに飛んで芽を出し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。