また買ってしまった。 アンデルセンの 芸北りんごのケーキ です 先日山陽自動車道の小谷SAで目にして、ついつい買ってしまった どんだけ好きなの? 小谷SA上りは、アンデルセンが運営しているだけあって、 アンデルセンのパンのコーナーには石窯も有って焼き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。