先日、買い物に行く途中カワセミ2羽に会い、後ろ髪を引かれる思いでスーパーへ。 帰る時にも2羽に会う事が出来ました 後で写真を見たら、多分2羽ともオス。 時折鳴き合いながら、同じ方向に飛んだりしていましたが、縄張り争い??? そして、1羽は私の目の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。