次女と、ステーキ丼専門のお店「黒べぇさん」に行ってきました 11時開店で、11時ちょっと過ぎにお店に行き、スムーズに席に案内してもらいました。 私が頼んだのは、カリカリステーキ丼定食。 他にも小鉢が沢山ついて汁物やデザートのプリンもついて、2,000…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。