昨日は大雨の後だったからお腹が空いていたのか、 餌になる虫が沢山出て来ていたのか、鳥たちの鳴き声もよく聞こえました。 そして、セキレイの声がすると思っていたら、 多分ハクセキレイ(の亜種?)が羽の有る虫を捕まえて、 土に打ち付けて羽を取ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。