先日、19時から開店する焼きドーナツ屋さん「黒墨商店」で、 主人がドーナツを買って来てくれました。 夏にオープンした頃は20時開店でしたが、今は1時間早めてあるようです。 買って来てくれたのは、多分 ホワイトクッキーとカスタードブリュレ だと思われ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。