職場でクリスマスアレンジを作りました。 サツマスギやブルーアイスを使い、家に有ったキャンドルを合わせました。 毎年使いまわしの(笑)松ぼっくりも大活躍です クリスマスイブといっても、丸鶏は焼かず ケーキも買いに行く時間が無く、シュトーレンの残…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。