我が家のミモザ ブリスベーンワトルが開花しました~~~ 待ってました~ 花数は少ないですが、咲いてくれただけで嬉しいです 次は、心を鬼にして早めに剪定を済ませよう せっかく花芽がついた枝を切らなくて済むようにしなくては
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。