今日は次女と一緒に、広島駅の新しい商業施設ミナモアに 仕切り直しで行ってきました 多くのお店がオープンする10時をちょっと過ぎた頃に施設に入りましたが、 まだそこまで人が多く無くて、ラッキ~ 色々見て回ってから、3階にあるミオバイドッツ miobyDOT…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。