本日の次女のお土産 ボストンの 抹茶とゆずのケーキ(多分)でした 見た目も綺麗で、中にちょっと入った柚子ジャム(ピューレ?)の酸味が とても良く合って美味しかったです 明日からの3連休、とても寒くなる様なので心配ですね 運転にも風邪にも気を付けま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。