夕日


今日の夕日は綺麗でした。

雨が降ったり止んだり・・・のぼんやりした空に、真っ赤な太陽が沈んで行きました。

当たり前だけど、真ん丸だった

私の調子がイマイチで、手袋をして調理するのを見た長女が、

最近食事の用意を手伝ってくれます。

今夜はちらし寿司を作りましたよ

美味しかった~