2016-02-27 夕日 日々のこと 今日の夕日は綺麗でした。 雨が降ったり止んだり・・・のぼんやりした空に、真っ赤な太陽が沈んで行きました。 当たり前だけど、真ん丸だった 私の調子がイマイチで、手袋をして調理するのを見た長女が、 最近食事の用意を手伝ってくれます。 今夜はちらし寿司を作りましたよ 美味しかった~