抹茶のオペラ


ハーゲンダッツの 「抹茶のオペラ」を食べました~

ココアバターのコクを加えたほろ苦く風味豊かな抹茶アイスクリームに、

香ばしく奥深い味わいのアーモンドソースとアーモンドクッキー、

ブランデーがほのかに香るまろやかなブロンドチョコレートアイスクリームを組み合わせ、

さらに天面にはほろ苦いチョコレートソースと金粉をあしらいました。フタを開けた瞬間に金粉がきらめく」

スペシャルなアイスクリームだそうです

間違いなく美味しかった!!

でも高くてビックリ!

ケンカにならないように、綺麗に半分に切って、娘と半分こしました。

でも半分じゃなくて、1つ丸ごと食べた~い