蝋梅が咲きました


庭先で良い香りがしたので、ご近所の蝋梅を見に行くと、咲いていました~

自分の家の木じゃないのですが、

春には毎年良い香りを楽しませていただいています

これから、紅梅や白梅も咲き始めますね

また寒くなる様ですが、春もちゃんとやって来てます