焼き牡蠣スナック


カルビーから、広島界隈限定で「焼き牡蠣スナック」 が出ました

新聞では知っていましたが、JRの駅や、空港などで販売しているという事で、今まで遭遇しませんでした。

百貨店のお土産ものを扱っているコーナーで見つけました

     

箱の蓋を開けて

     

開けて

    

開けて

    

開けて行くと、小袋が6つ入っていました。

ベジたべる」のようなボコボコの表面で、牡蠣に似せたのか、ちょっと長細い形。

食べたら、「牡蠣」でした

牡蠣好きな娘達と、「牡蠣~~~!」といいながら食べました。

スナックが牡蠣味!?・・・・でも当然ながら生臭さとか無いので、牡蠣のうまみが口に広がる感じでおいしいですよ!

かさ張るけど地域限定なので、お土産ものにもいいかも!

もうひと箱買ったので、話のタネにお正月に皆で食べようっと