第34回RSPin広島~コカ・コーラウエスト グラソービタミンウォーター


名前は知らないけど、何!?あの綺麗な飲み物!

全部並べて写真を取りたくなるジャン

と、かなりミーハーな感じで気になっていた飲みものにRSPの会場で出会いました

コカ・コーラウエストさんから出てたんですね。グラソービタミンウォーターです。

着いた早々、ブースで一つずつ試飲させていただきました

左から パワー(ドラゴンフルーツ)、フォーカス(キウイ・ストロベリー)、ウェイクアップ(オレンジ)、リブート(マンゴー・ピーチ)、トリプルエックス(アサイ・ブルーベリー・ざくろ)です

      

あくまでもビタミンウォーターなので、ジュースのつもりで飲むと、

味が薄くて、頼りなく感じるかもしれません。

でも、疲れた時や運動後にゴクゴク飲むには、すごく良い感じ

合成着色料・保存料 が不使用・・・・なんて、ホントですか!?という位綺麗な色

       

プレゼンテーションタイムにも、それぞれ1種類ずつ味見をさせてもらえました。

勿論全部飲みました

マンゴー・ピーチ味のリブート、美味しかったです

500mlとたっぷり入って 200円。

スポーツショップや、スーパーで売っていましたよ~