
名前は知らないけど、何!?あの綺麗な飲み物!
全部並べて写真を取りたくなるジャン
と、かなりミーハーな感じで気になっていた飲みものにRSPの会場で出会いました
コカ・コーラウエストさんから出てたんですね。グラソービタミンウォーターです。
着いた早々、ブースで一つずつ試飲させていただきました
左から パワー(ドラゴンフルーツ)、フォーカス(キウイ・ストロベリー)、ウェイクアップ(オレンジ)、リブート(マンゴー・ピーチ)、トリプルエックス(アサイ・ブルーベリー・ざくろ)です

あくまでもビタミンウォーターなので、ジュースのつもりで飲むと、
味が薄くて、頼りなく感じるかもしれません。
でも、疲れた時や運動後にゴクゴク飲むには、すごく良い感じ
合成着色料・保存料 が不使用・・・・なんて、ホントですか!?という位綺麗な色

プレゼンテーションタイムにも、それぞれ1種類ずつ味見をさせてもらえました。
勿論全部飲みました
マンゴー・ピーチ味のリブート、美味しかったです
500mlとたっぷり入って 200円。
スポーツショップや、スーパーで売っていましたよ~