
車で職場から帰っている途中、バックミラーを見ると
リアウィンドウにカマキリらしき姿を発見★
え!?どういうこと!?
職場からずっとついてきた?????
もしかして車内に入ってる?
と思って車を停めてから見ると、

ちゃんと(?)車の外にいました
なんと!!!
あんなツルツルのガラスにもしがみつくとは
爪がすごいのか、腕力が凄いのか。。。。感心しました
これからはゆっくり我が家の庭でおくつろぎください

車で職場から帰っている途中、バックミラーを見ると
リアウィンドウにカマキリらしき姿を発見★
え!?どういうこと!?
職場からずっとついてきた?????
もしかして車内に入ってる?
と思って車を停めてから見ると、

ちゃんと(?)車の外にいました
なんと!!!
あんなツルツルのガラスにもしがみつくとは
爪がすごいのか、腕力が凄いのか。。。。感心しました
これからはゆっくり我が家の庭でおくつろぎください