カマキリがついて来た

車で職場から帰っている途中、バックミラーを見ると

リアウィンドウにカマキリらしき姿を発見★

え!?どういうこと!?

職場からずっとついてきた?????

もしかして車内に入ってる?

と思って車を停めてから見ると、

ちゃんと(?)車の外にいました

なんと!!!

あんなツルツルのガラスにもしがみつくとは

爪がすごいのか、腕力が凄いのか。。。。感心しました

これからはゆっくり我が家の庭でおくつろぎください