
最近作業し易い気温になってきたので、実家の不用品を片付けたりしています
この前押し入れを片付けていたら、スキーに持って行っていたキャスターバッグを発見
とりあえず家に持って帰って捨てようと思ったら、
中から、とっくに捨てたと思っていた私のスキーウェアが出てきました
F3000やモータースポーツの試合をテレビで見るのが好きだった私は、
LEYTON HOUSEのウェアでした
パンツは黒のスパッツタイプのもの
当時の髪はロングのソバージュ・・・・時代を感じる(笑)
ま、元々天然パーマなので、放っておいてもソバージュになってました

キャスターバッグはellesseのこれ
めちゃめちゃ大きい!そして派手!!・・・でも意外ときれいでまだ使えそう
背負う事もできる優れもの
LEYTON HOUSEの次のウェアは、上下ゆったりとした
真っ黄×オレンジのellesse のもの。これも目立つ!!
無線の免許を取って(携帯電話は無かった)
インカムつけて滑る姿は、見た目だけはレスキュー隊員の様だったかも
まぁ、滑ればすぐに違うとばれるんですけどね
ちょっと懐かしくなって、一緒に笑い飛ばしてもらおうと思って載せました
若かった★