一昔前のスキーウェア LEYTON HOUSE

最近作業し易い気温になってきたので、実家の不用品を片付けたりしています

この前押し入れを片付けていたら、スキーに持って行っていたキャスターバッグを発見

とりあえず家に持って帰って捨てようと思ったら、

中から、とっくに捨てたと思っていた私のスキーウェアが出てきました

F3000モータースポーツの試合をテレビで見るのが好きだった私は、

LEYTON HOUSEのウェアでした

パンツは黒のスパッツタイプのもの

当時の髪はロングのソバージュ・・・・時代を感じる(笑)

ま、元々天然パーマなので、放っておいてもソバージュになってました

キャスターバッグはellesseのこれ

めちゃめちゃ大きい!そして派手!!・・・でも意外ときれいでまだ使えそう

背負う事もできる優れもの

LEYTON HOUSEの次のウェアは、上下ゆったりとした

真っ黄×オレンジのellesse のもの。これも目立つ!!

無線の免許を取って(携帯電話は無かった)

インカムつけて滑る姿は、見た目だけはレスキュー隊員の様だったかも

まぁ、滑ればすぐに違うとばれるんですけどね

ちょっと懐かしくなって、一緒に笑い飛ばしてもらおうと思って載せました

若かった★