タカキベーカリーのガチャ

先日娘から、近くのスーパーに、

タカキベーカリーの袋入りパンを模したガチャポンがあると聞いて、

トライしてきました

自分の為に、初めてガチャをしました!

私の好きなレーズン&くるみと、くるみパンが欲しかったのですが、

最初に出たのはレーズン&くるみ♪

次にチーズパンが出てきたので、納得して終了。

でもやっぱりくるみパンが欲しくて、後日もう一度トライしました。

なんとそこですんなりとくるみパンが出ました~

娘達からも「お母さんがよく食べてるパンばっかり出たね」

と言ってもらいました♪

どれも袋の裏までリアルに作って有り、

原材料とか、カロリー表とか、文字は小さいですが、

ちゃんと読めます

そして本物のレーズン&くるみと一緒に記念撮影をしました

ガチャポンのパンも、触るとフカッとした手触りで、

スクイーズ仕様というものだそうです。

他にも石窯系のパンが3種類あります。

でも、私的には欲しかったものが揃ったので、良しとします♪

興味のある方、「バンダイのガシャポン」の置いてあるお店を要チェックです!