
先日娘から、近くのスーパーに、
タカキベーカリーの袋入りパンを模したガチャポンがあると聞いて、
トライしてきました
自分の為に、初めてガチャをしました!
私の好きなレーズン&くるみと、くるみパンが欲しかったのですが、
最初に出たのはレーズン&くるみ♪
次にチーズパンが出てきたので、納得して終了。
でもやっぱりくるみパンが欲しくて、後日もう一度トライしました。
なんとそこですんなりとくるみパンが出ました~
娘達からも「お母さんがよく食べてるパンばっかり出たね」
と言ってもらいました♪

どれも袋の裏までリアルに作って有り、
原材料とか、カロリー表とか、文字は小さいですが、
ちゃんと読めます

そして本物のレーズン&くるみと一緒に記念撮影をしました
ガチャポンのパンも、触るとフカッとした手触りで、
スクイーズ仕様というものだそうです。
他にも石窯系のパンが3種類あります。
でも、私的には欲しかったものが揃ったので、良しとします♪
興味のある方、「バンダイのガシャポン」の置いてあるお店を要チェックです!