
またまた頂いた可愛いお菓子
パッケージから既にハートを持って行かれました
キュート&春色の可愛い色合い。ツボです
あ、これ食べてみたかったお菓子が入ってる~
と次女とテンションが上がりました~
美味しかったですよ~ありがとうございました
そして今日は新しいブルーレイがやってきました。
今まで使っていたテレビとブルーレイは2009年の11月に購入したので、
丸10年頑張ってくれたんだなぁ。
しかもテレビのチューナーが壊れたのが2018年の7月だから、
1年半位は、ブルーレイのチューナー経由でテレビを見てたという・・・・
意外に頑張ったよね。テレビもブルーレイもうちの家族も
テレビは届くまで1ヶ月かかるとの事なので、
もう少しブルーレイ経由でテレビを見る状態が続きます。
でもとても楽しみです~