誕生日ケーキ


今日は私の誕生日

主人からグランクラシックのケーキ(6~8人分位のサイズ)と、

娘達から化粧品を貰いました

そして、友人たちから、沢山のお祝いの言葉を頂いて、

しあわせ~な気分の一日を過ごすことができました

どうもありがとうございます!

楽しい一年になるよう、アンテナを広げて頑張りま~す