2006-06-01 そろそろ・・・ 日々のこと 最近、なんとなく スーパーのいちごコーナーが 元気が無くなっている様な・・・ そろそろいちごのシーズンも終わり??? 買い物に行く度に、 「そろそろ終わりかも・・・」 といちごのパックをかごに入れ、 今のうちに食べなきゃ・・・と フローズンヨーグルトのいちご入りを作ったりして、 取りつかれたように(?)いちごを食べています。 往生際が悪いというか、 執着心が強いというか。 いや、いちごになら取り付かれてもいいかも。