
ペッシュボンボンが咲きました。
なんと5輪も集まってスプレー咲きのような咲き方で、かなりお得な気分
つぼみのコロンとした形もツボです
この真ん丸い形の開きかけの状態って、ほんの短い間なんですよね
写真に残さずには居られません。
でも、この真ん中に開花した花。その四方につぼみ・・・って、できすぎな構図で
写真に撮ると、バランスが難しい~~~

ペッシュボンボンが咲きました。
なんと5輪も集まってスプレー咲きのような咲き方で、かなりお得な気分
つぼみのコロンとした形もツボです
この真ん丸い形の開きかけの状態って、ほんの短い間なんですよね
写真に残さずには居られません。
でも、この真ん中に開花した花。その四方につぼみ・・・って、できすぎな構図で
写真に撮ると、バランスが難しい~~~