ペッシュボンボンスプレー咲き風


ペッシュボンボンが咲きました。

なんと5輪も集まってスプレー咲きのような咲き方で、かなりお得な気分

つぼみのコロンとした形もツボです

この真ん丸い形の開きかけの状態って、ほんの短い間なんですよね

写真に残さずには居られません。

でも、この真ん中に開花した花。その四方につぼみ・・・って、できすぎな構図で

写真に撮ると、バランスが難しい~~~