バーベキュー


今日のお昼はバーベキュー

我が家のウッドデッキでお初です

ずっとやりたくてたまらなかった主人が、色々セッティング。

私は、食材を買いに行き、家のグリルで焼くのを躊躇するサンマなんかも買ってきました

牛と豚と猪(貰い物)とサンマと野菜の共演

なんでもあり~!

サンマ、美味しかったです

デザートは、庭になっていたラズベリーと、いちじく

ワイルド

 

明日から長女が東京方面へ修学旅行へ行きます!

なにもこんな時に大型台風接近しなくても・・・・

どうか、少しでも東の方に逸れてくれますように!

少しでも勢力が落ちますように