
久々のハーゲンダッツのご紹介です
結構頻繁に新商品が出るのですが、
正直言って全てが私好みという訳では無い・・・・バッサリ・・・・
でも今回のコレ、美味しいです!
ドルチェシリーズの 林檎のシブースト
シブーストというのは
「カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせたクリームの間に
フルーツなどの甘露煮を挟んだものが乗った、タルトやパイ。
上は砂糖をかけて焦げ色がついている」
タイプのお菓子です
今回は秋の果物であるりんごを使って作ってあり、
ちゃーんと表面もカラメリゼ風にしてあります
そろそろ秋のお菓子が続々と登場していますね!
夏の間、お菓子を欲しいと思わなかった自分が不思議でしたが、
涼しい風と共に、戻ってまいりましたよ!「甘いもの欲しい病」がっ
スーパーめぐりが楽しくて仕方がないわ~