2012-09-30 仲秋の名月 日々のこと 今日は仲秋の名月 広島は、台風の影響も雨位で、今は月が見えています。 雲もまだ沢山あるので、厚い雲に隠れて真っ暗になる事もありますが、 綺麗なお月さまです 一枚目の写真は、お干菓子。 秋をかたどったものが沢山お店に出ていましたので買ってみました。 綺麗な色の細かい干菓子 お上品ですね~