パン屋さん hug


初めてのお店に行ってきました。

手作りパンと焼き菓子のお店 hug です。

小さいお店に、色んな種類のパンがありました

     

お店自体も、とっても可愛らしいです。

私たちの後に、お母さんと1歳半~2歳位の男の子がやってきたのですが、

お店をウロウロしている間にお母さんと間違えたらしく、私の足にギューーっとしがみついてきました。

もう、可愛くて可愛くて~~~

いつぶりだろう、こんなムギューとしがみつかれる感じ

若いお母さんと間違われたjことに(?)すっかり気をよくして帰りました

    

かぼちゃのコッペパン、レモンピールのスコーン、かぼちゃのなんとか(忘れました)、チョコパン をお買い上げ。

ほとんどのパンで、卵や牛乳を使っていない、イーストを少なくして長時間発酵、など素材にもこだわったパン達。

優しい味のパンでした。

お店の裏に駐車場も2台分有りました。

ぜひ行ってみてください~