桜たい焼き


ご近所のスーパーのたい焼き屋さんで買いました

「桜たい焼き」です。

生地は多分パイ生地。シロップが掛かっている様です。

お腹に入っているのはさくら餡。

桜の花と葉のクランチが尻尾部分に散らしてあって、良い香り。

リベイクしすぎて焦げましたが

春の味は春のうちに~~~