ハーゲンダッツ桜とバラ


ちょっと前に食べたハーゲンダッツ、そういえばアップしてなかった!

と、今更ですが載せてみます

30th アニバーサリーローズ と、30th アニバーサリーサクラ

まずはサクラを食べてみました。

     

サクラアイスクリームにチェリーソースを加え、天面には淡いピンク色のサクラソースをあしらってあるそうです。

桜もちを食べているような味と香りです

そして、バラは、ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、

天面にはかれんな色合いのローズソースをあしらってあるそうです。

でもローズの方は、人工的な味にも思え、わたし的には今ひとつ

どちらも春らしい可憐なパッケージなのですが

味的にはどちらも好き嫌いが分かれるだろうなぁ。

それにしても・・・昔に比べて「ぜひ食べたい!」と思うようなフレーバーが減っているような気がするのは私だけ?

高いしなぁ。。。。なかなか手が出なくなってきました。

また当たらないかなぁ