体育祭


今日は長女の中学校の体育祭
1週間前から、「土日は雨」という傘マークが不動でしたが、
前日に少し動きが有り、昼間はしっかり晴れ、夕方から崩れました~~~!
なので、無事体育祭開催!

中学生のリレーは迫力がありますね!
クラス対抗なんか、母達の方も盛り上がりました
3年男子の競技なんか、体も大きいし、やることがハデ(危ない)し、魅せてくれましたよ
1着になるだけが、良いわけじゃない!
競技中のアクシデントでも、親より子供達の方がよっぽど懐が深いところも見せてもらい、
いい体育祭でした

      

これは閉会式で並んでいる様子・・・・・絶景でしょう?
真ん中に見えている島は、似島(にのしま)といい、安芸の小富士と言われていますよ

残念ながら優勝とは離れてしまいましたが、
クラスの団結力が深まったのなら、それもよかった・・・・と思える体育祭でした