2022-11-30 広島アンデルセン 日々のこと 久々に広島アンデルセンに行きました。 クリスマスの飾り付けがしてあり、シュトーレンも3種類位並んでいました。 家に帰ってからひとり撮影会 紅玉ウォルナッツ(左手前)は、販売が今日までだったそうです。 レジで代金を支払う時に教えて貰いました。 お~買ってて良かった❣ そのお隣は、オリーブが沢山入った グリーンオリーブのパン です。 すごく美味しそうで、誘惑に負けました 明日の朝食べるのが楽しみです