広島アンデルセン


久々に広島アンデルセンに行きました。

クリスマスの飾り付けがしてあり、シュトーレンも3種類位並んでいました。

    

          

家に帰ってからひとり撮影会

  

紅玉ウォルナッツ(左手前)は、販売が今日までだったそうです。

レジで代金を支払う時に教えて貰いました。

お~買ってて良かった❣

そのお隣は、オリーブが沢山入った グリーンオリーブのパン です。

すごく美味しそうで、誘惑に負けました

明日の朝食べるのが楽しみです