
5月5日は子供の日。
そして、広島ではフラワーフェスティバルの最終日で、
ヨサコイパレードや、ヨサコイステージが有る日です。
娘達が子供の頃は、ゴールデンウィークの連休といえば3日間バトンでフラワーフェスティバルに出演するため、
4月の休日もずっとフラワーの練習に忙しい日々でした。
当日も朝早くから、夕方まで。下手をするとその後、次の日の振り付け指導で、
夜遅くまで・・・という過密スケジュールでしたが、子供も付き合う親も、更には兄弟姉妹もがんばりました!
今日は純粋にお客として遊びに行きました。なんて気楽なんだ
そしてお昼はアンデルセンの 3DAY'S ANDERSEN LUNCH に

5月3・4・5日の3日間だけのランチメニューを、5階で食べることができます。
早めの時間だったためか、すんなりと席に着くことができ、ゆっくりとできました。

デリ&サンドプレート と

牛肉と彩り野菜のカレーセット に分かれて頼みました。
お肉も柔らかくて、美味しかったです~!

お店の外では、花が売られています。
良いなぁ。こんな風に飾りたい

あじさいも色合いがとても綺麗
久しぶりのアンデルセンを、堪能できました