3DAY'S ANDERSEN LUNCH


5月5日は子供の日

そして、広島ではフラワーフェスティバルの最終日で、

ヨサコイパレードや、ヨサコイステージが有る日です。

娘達が子供の頃は、ゴールデンウィークの連休といえば3日間バトンでフラワーフェスティバルに出演するため、

4月の休日もずっとフラワーの練習に忙しい日々でした。

当日も朝早くから、夕方まで。下手をするとその後、次の日の振り付け指導で、

夜遅くまで・・・という過密スケジュールでしたが、子供も付き合う親も、更には兄弟姉妹もがんばりました!

今日は純粋にお客として遊びに行きました。なんて気楽なんだ

そしてお昼はアンデルセンの 3DAY'S ANDERSEN LUNCH に

      

5月3・4・5日の3日間だけのランチメニューを、5階で食べることができます。

早めの時間だったためか、すんなりと席に着くことができ、ゆっくりとできました。

   

デリ&サンドプレート と

   

牛肉と彩り野菜のカレーセット に分かれて頼みました。

お肉も柔らかくて、美味しかったです~!

   

お店の外では、花が売られています。

良いなぁ。こんな風に飾りたい

   

あじさいも色合いがとても綺麗

久しぶりのアンデルセンを、堪能できました