
最近また絵を描いています。
現在進行中の絵は見ていただくことができないので、
以前描いた絵を見てやってください。
サイズは45×45cm位で、デザインはオリジナルです。
日本ヴォーグの「ペイントクラフト」というトールペイントの雑誌で、
昨年、賞を頂いた時のものです。
もしNo.49 が図書館かどこかにあれば、
見てみてくださいな
それにしても、座ってずっと絵を描いていると、
腰が痛くなります。
私の場合腰痛から、首筋に疲労がやってきて、首が回らなくなるので要注意なんです。
時々バランスボールで背骨を伸ばしてます。
気持ちいいですよ~
それより運動しなくちゃ・・・とは思っているんですけどね・・・