ロシアンオリーブの実


ロシアンオリーブの実がなりました。

小さな赤い実が、とてもかわいいです

オリーブと名前が付いているのは 葉っぱの形が似ているから だと思いますが、

本当はグミの仲間です。

まだ食べてみたことは無いけど、美味しいのでしょうか!?

見た目はばっちり可愛いんですけどね