
ロシアンオリーブの実がなりました。
小さな赤い実が、とてもかわいいです
オリーブと名前が付いているのは 葉っぱの形が似ているから だと思いますが、
本当はグミの仲間です。
まだ食べてみたことは無いけど、美味しいのでしょうか!?
見た目はばっちり可愛いんですけどね

ロシアンオリーブの実がなりました。
小さな赤い実が、とてもかわいいです
オリーブと名前が付いているのは 葉っぱの形が似ているから だと思いますが、
本当はグミの仲間です。
まだ食べてみたことは無いけど、美味しいのでしょうか!?
見た目はばっちり可愛いんですけどね