
そして、今日我が家初のチューリップが咲きました~~~
ベランダで色々育てていた時も、チューリップは植えたことがなかったので、
知識はあっても本当にこれでいいのか半信半疑。

チューリップを植えた上に、パンジーやビオラ、アリッサムなど、花を植えておくと良い。
というのは知っていましたが、
バコパもアリッサムも、すっごくしっかり土を覆っているし、本当に大丈夫!?
と思っていましたが、全然問題なく、葉をかき分けて出てきましたよ
チューリップの種類はアンジェリーク。
とっても思い入れのあるチューリップです
次もアンジェリークが咲きそうな感じ。
他にも植えてるんだけど・・・・種類によって咲く時期に違いがあるのかもしれませんね。
これからが楽しみです