
今朝洗濯物を干そうとしたら、視界に大きな何かがっ
勘弁して~~~
大きな ガ が、ベランダの壁に張り付いていました
今はじっとしていても、突然飛んだり洗濯物に止まられたりしては困るので、
雑誌で一生懸命仰いでみましたが、羽が翻るだけ
ホウキだろうと、直接触るのはちょっと・・・
なので、ホウキで、微妙に近くの壁をはいてみると、
驚いたのかちょっと移動。
そこからしばらく私とのすったもんだを繰り広げたあと、
ちょうど良いところに有ったベランダのスリットから抜けて、飛んでいってくれました~
良かった!賢い(?)ガで