2010-08-22 8月の花あそび 子供達の作品 今日は8月の花あそびの日。ハランで作った入れ物に、オアシスをセットして、ガーベラ・ヒメヒマワリ・ ヒペリカム・ワックスフラワー・ローズゼラニウム・ペレチ・ニチニチソウ・セイジ等を挿していきますとても夏らしい、涼しげなアレンジの出来上がり~こうやって花を飾ることもできるんですね昨日愚痴をこぼしておりましたじんましんですが、今日は薬が効いて、久しぶりによく眠れました。昼間もかなりかゆみが落ち着いていました。・・・でも昼間も眠い~~~かゆいのよりはマシですけどね