8月の花あそび


今日は8月の花あそびの日。

ハランで作った入れ物に、オアシスをセットして、
ガーベラ・ヒメヒマワリ・ ヒペリカム・ワックスフラワー・ローズゼラニウム・ペレチ・ニチニチソウ・セイジ
等を挿していきます

とても夏らしい、涼しげなアレンジの出来上がり~
こうやって花を飾ることもできるんですね



昨日愚痴をこぼしておりましたじんましんですが、
今日は薬が効いて、久しぶりによく眠れました。
昼間もかなりかゆみが落ち着いていました。
・・・でも昼間も眠い~~~
かゆいのよりはマシですけどね