2017-11-15 宮島 千畳閣の銀杏 日々のこと 今、宮島は紅葉のシーズン真っただ中 千畳閣から見える大きな銀杏の木は、お見事の一言です 銀杏の葉がまぶしい! 今日はちょうど 大聖院の火渡り式があったり、七五三のお参りに来ている子供たちが居たり・・・ 紅葉のシーズンとも重なり、いつもよりも更に沢山の人出だったように見えました。 今日はお疲れなので、続きはまた後日アップします