宮島 千畳閣の銀杏


今、宮島は紅葉のシーズン真っただ中

千畳閣から見える大きな銀杏の木は、お見事の一言です

     

銀杏の葉がまぶしい!

今日はちょうど 大聖院の火渡り式があったり、七五三のお参りに来ている子供たちが居たり・・・

紅葉のシーズンとも重なり、いつもよりも更に沢山の人出だったように見えました。

今日はお疲れなので、続きはまた後日アップします