土用の丑の日お弁当デー


今夜は鰻弁当各種

毎度おなじみ、お付き合いで前日に主人が買って帰ってきました

とりあえず、どれも食べてみたいということで、

それぞれを綺麗に4等分しました。

他のおかずも有ったから、手前の3つのお弁当だけでお腹が一杯になりました。

お店によって、お米やたれや鰻の焼き方も違うものですね。

きっとこれで夏バテ知らず!?