
今夜は鰻弁当各種
毎度おなじみ、お付き合いで前日に主人が買って帰ってきました
とりあえず、どれも食べてみたいということで、
それぞれを綺麗に4等分しました。
他のおかずも有ったから、手前の3つのお弁当だけでお腹が一杯になりました。
お店によって、お米やたれや鰻の焼き方も違うものですね。
きっとこれで夏バテ知らず!?

今夜は鰻弁当各種
毎度おなじみ、お付き合いで前日に主人が買って帰ってきました
とりあえず、どれも食べてみたいということで、
それぞれを綺麗に4等分しました。
他のおかずも有ったから、手前の3つのお弁当だけでお腹が一杯になりました。
お店によって、お米やたれや鰻の焼き方も違うものですね。
きっとこれで夏バテ知らず!?