新年会


今日は、職場の新年会がありました。

       

街中にある、焼肉のお店でした。

    

お店に入ると、サインが一杯。

壁ごとに整理されていて、ちゃんと誰のサインか分かるようになっていました。

写真は主にベイスターズの選手のサインのようです。

勿論、カープの選手のサインだらけの壁もあり、

サッカーのサンフレッチェや、バレーボールのJTサンダースや、

アナウンサーや芸能人のサインもありました。

      

これはカープの寄せ書き。

美味しいお肉を頂いて、お腹いっぱいです!

      

でも帰り道にあったタリーズにも寄って、シメに(?)甘いものを

最後の最後まで美味しいもので大満足です