2016-02-10 もちとろ苺みるく お勧め スイーツ&お土産 セブンイレブンの「もちとろ苺みるく」を買ってみました すごく美味しいと評判・・・・と聞くと、食べてみたくなりまして 本当にフワフワなやわらかさで、手の跡がついて形が崩れます。 食べるのには注意が必要。 大福のように、周りに粉がついているので、粉が落ちますよ。 一口食べると、牛皮の柔らかい食感と、中身のホイップクリームと苺ソースがふわっと広がります。 小さめなので、ぺろっと食べてしまいました うーん。もう一つくださいっ かるーいお餅、止まらなくなりそうです