もちとろ苺みるく


セブンイレブンの「もちとろ苺みるく」を買ってみました

すごく美味しいと評判・・・・と聞くと、食べてみたくなりまして

本当にフワフワなやわらかさで、手の跡がついて形が崩れます。

食べるのには注意が必要。

大福のように、周りに粉がついているので、粉が落ちますよ。

一口食べると、牛皮の柔らかい食感と、中身のホイップクリームと苺ソースがふわっと広がります。

小さめなので、ぺろっと食べてしまいました

うーん。もう一つくださいっ

かるーいお餅、止まらなくなりそうです